転職か?????

会社がまたごたごたしていることもあって
転職か???と深刻に考えていたけれども
辞めることもないのだろうけれど
Wワークを始めてもいいのかもしれない。
今の仕事のおかげですっかり体力が着いていて
やれるかもしれない。。。とひそかに思っている


今の仕事をやっていて思うのは やりたいことはやっぱり観光!笑
お客さんの知りたい情報をがんがんだしていけるようになりたい
お酒でも食べ物でも観光でもなんでもいいのですが
ネットで検索したらできる時代ではあるけれど
いろんなキーワードを渡してあげて「詳しいことは○○で検索してみてください」 
というとこまでもっていきたい


観光案内所とかで働きたいな~