仕事しよーで。

昨日 職場内では結構年長の人から
注意を受けていて
すいません。気をつけます。と話していたんだけど
「いやいや、そういう風に言っていてもね」と
流れでそのまま レジの人ってみんなそうなのよ!!!と
いう話になってしまい。。。。
最終的に
「若くないんだから そこらへん気をまわしてよ!」と
怒られてしまった(汗)


若くないんだからというフレーズに笑えてしまったんだけれど
じゃけーどな、アナタのそのイライラを私のぶつけたところで
なんの解決にもなっていないと思う。


上司と相談しながら 自分で工夫したり考えたりしていくのがお仕事じゃろ。
文句ばっかりいってないで
仕事しよーで。