ここじゃなくてもいいのかもな

今夜はサプライズのお客さんがいて 
久しぶりになんだかとても幸せな気持ちになれた。
その日その人がその時を幸せな気持ちで過ごせたら
それが私の幸せなのだ。
久しぶりに そう思えた夜でした。


来月にはプール掃除 再来月にはプールOPEN
また夏がやってくるんだな~と思いながら
まったく夏がイメージできない自分がいた。
同じようなプール営業をしているところは
もうすでに夏の商品を売り出しているのに。。。。


他のところにも行ってみたい。
よそを学べばここにまたいいこともあるのかもしれない。
そんな気持ちがきっかけだったんだけど
なにを学んできてみても いかせるものがなかったらつらいしな。


どっちがいいのかなあ。
もう少し考えてみようかなあ。。。