今日は暇だったっていうかお客さんは2組
アラカルトでのんびりとお食事される方と
ご夫婦でお気軽プランの方と


ゆっくりとお酒を飲まれたり お食事されたり
これぐらいの人数だと 丁寧なサービスができる。
ワインの一杯目はつぐことができるし
一杯目のお茶もつぐことができる。


時間があるので ホールに出て お客さんの様子をなんとなく見ていられる。
お酒を飲んでいるから 冷たいお水を足してあげたほうがいいのかな
お客さんに合わせた まったりとしたサービスができる。
ありがとうございました。
ありがとう。おいしかったよ。
本当にしあわせな時間。


今日も「どうかしら」と総務から話があった。
辞めたくはないけれど 続けられないし
兎にも角にも続くのかこの会社??????